>    投稿者:    投稿日:2021/06/26(土)14時45分41秒         

> > 動物ってどの年齢層も死亡率が高くて平均寿命とかがあてにならないんだよ
> > 人間も19世紀頃までは同様だし、最貧国は今もそうだ
> 野生とかでなく、飼ってても?(;´Д`)
> 最貧国民は、独裁者とか軍閥財閥マフィアとかの過酷な飼い主に飼われてるイメージ

ペットは適切に飼育していても個体によって倍以上の寿命差が出る
多産多死の時代や地域の人類も同様
子供はどんどん死ぬし、成長しても病死や事故死が多い
いつ死ぬか予測つかないから平均寿命や平均余命の意味がない

参考:2021/06/26(土)13時12分16秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/26(土)13時12分16秒         

> > じゃあ寿命が2/3になるのか
> > けっこう危険だな(;´Д`)
> 動物ってどの年齢層も死亡率が高くて平均寿命とかがあてにならないんだよ
> 人間も19世紀頃までは同様だし、最貧国は今もそうだ

野生とかでなく、飼ってても?(;´Д`)
最貧国民は、独裁者とか軍閥財閥マフィアとかの過酷な飼い主に飼われてるイメージ

参考:2021/06/26(土)11時17分06秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/26(土)11時17分06秒         

> > 一般的なネズミの寿命は3年
> じゃあ寿命が2/3になるのか
> けっこう危険だな(;´Д`)

動物ってどの年齢層も死亡率が高くて平均寿命とかがあてにならないんだよ
人間も19世紀頃までは同様だし、最貧国は今もそうだ

参考:2021/06/26(土)00時01分08秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/26(土)04時15分34秒         

> > 一般的なネズミの寿命は3年
> じゃあ寿命が2/3になるのか
> けっこう危険だな(;´Д`)

実験するネズミが1歳だとしたら?

参考:2021/06/26(土)00時01分08秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/26(土)00時01分08秒         

> > 実験用のネズミが2年で死亡するからワクチンは危険とかいうデマもあるが
> > 犬が食べたら死ぬからチョコは危険ってレベルの話だな(;´Д`)
> 一般的なネズミの寿命は3年

じゃあ寿命が2/3になるのか
けっこう危険だな(;´Д`)

参考:2021/06/25(金)00時08分02秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/25(金)00時08分02秒         

> 実験用のネズミが2年で死亡するからワクチンは危険とかいうデマもあるが
> 犬が食べたら死ぬからチョコは危険ってレベルの話だな(;´Д`)

一般的なネズミの寿命は3年

参考:2021/06/24(木)23時36分37秒


  投稿者:    投稿日:2021/06/24(木)23時36分37秒      

実験用のネズミが2年で死亡するからワクチンは危険とかいうデマもあるが
犬が食べたら死ぬからチョコは危険ってレベルの話だな(;´Д`)